ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




ソフトバンクホークス 始球式



小島よしおが始球式 福岡ソフトバンクホークスVS横浜ベイスターズ
昨日のホークスの交流戦はなんと小島よしおさんが始球式に登場しましたね。 ピンクのユニホームに海パン姿が妙に笑えましたね。 おかげでタカも快勝しましたわぁ。 貯金も4になり交流戦の優勝も見えてきましたね。(^^) 人気blogランキングへ ...

プロ野球??ブログ
「お前ソフトバンクホークスの応援しないでどこ応援すんだよアホ女と…」 そんな事いわれても…(ノ_・。) 私、野球ルールしらないのにやたらプロ野球みにいくんだよね。。。 最近詳しくなっちゃった☆. ユニフォームも持っるしね♪. これ王さんね。 ...

ソフトバンクホークス 始球式
ソフトバンクホークス 始球式 このまえの ソフトバンクホークスの開幕戦! スシ王子の宣伝で堂本光一と中丸雄一がきてたらしいぬ!! あと黒木瞳さんと藤井フミヤさんも!! めっちゃいいし!! 絢が開幕戦行ったときは藤井フミヤさんだけやっ楽天 . ...

ソフトバンクホークス 始球式
福岡ソフトバンクホークス ソフトバンクホークス 始球式 ソフトバンクホークス 始球式 まずは始球式。 その前に一度光一くん&ゆっち登場。 アナウンサーの方に何か質問され答えた後、 いったんはけてました。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが . ...


スポンサーサイト

FC2Ad

