ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




ソフトバンクホークス 始球式



ホークスー楽天11回戦(福岡ソフトバンクホークス)
宮崎県関係者による福岡ソフトバンクホークスの大応援団が今年も盛り上がりました。 今回は、東国原知事が始球式をつとめられ、我宮崎県応援団も多いに盛り上がりましたが、試合の方はまさかの大敗。 今日、福岡ソフトバンクホークス・ファームに見事勝利 ...

7月15日(火)の予想・結果
福岡ソフトバンクホークス VS 埼玉西武ライオンズ (試合会場:ヤフードーム 試合開始:18:00~) 2008年公式戦の対戦成績:福岡ソフバンの7勝7敗0分け. 【今シーズンの成績】 福岡ソフバン 43勝43敗0分け埼玉西武 46勝36敗1分け ...

ホークスー楽天11回戦『福岡ソフトバンクホークス』
宮崎県関係者による福岡ソフトバンクホークスの大応援団が今年も盛り上がりました。 今回は、東国原知事が始球式をつとめられ、我宮崎県応援団も多いに盛り上がりましたが、試合の方はまさかの大敗。 9:00、二丈町集合。 ソフトバンクホークス 、応援企画 ...

ホークスー楽天9回戦(福岡ソフトバンクホークス)
宮崎県関係者による福岡ソフトバンクホークスの大応援団が今年も盛り上がりました。 今回は、東国原知事が始球式をつとめられ、我宮崎県応援団も多いに盛り上がりましたが、試合の方はまさかの大敗。 両軍責任投手 ・ HR ・ 得点内訳 は 「続きを読む」 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

