ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




ソフトバンクホークス 中継



福岡ソフトバンクホークスのファンなのに親戚に桑田投手
福岡なのに巨人戦とかテレビで中継されると非常に憤りを感じます。 ドーム内でホークスグッズを売ってるワゴンでも働いたことがあります。試合が観れないので1日で辞めましたが(笑)、 風船の売れ行きはすさまじいものがありました。 ...

【観戦記】vs福岡ソフトバンクホークス(9/3)
2-0で勝っている時に、今日の中継は?と思いワンセグを見た瞬間、 いや~~~な予感がしました(苦笑)。 9/3(水)F●3-4○SB 勝)佐藤S)馬原負)勝さん <今日わかったこと> ・ いまさらですが、 会長は期待をしないと打つ。 ...

ソフトバンクホークス 中継
ほんブログ村 福岡ソフトバンクホークス ここをクリックしてねっ ブログ村のランクがあがるドラムロゴスは九州朝日放送(KBC)に近い位置にもあり、恐らくそこから流れた福岡ソフトバンクホークス戦の中継電波をアンプが拾い、会場に流れたのであろうと . ...


スポンサーサイト

FC2Ad

