ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




ソフトバンクホークス 始球式



始球式&ライブ!!!!!!!
福岡Yahoo!JAPANドームにて行われるヤマダ電機Presents 福岡ソフトバンクホークス vs 東北楽天の始球式にありがたいことにPLIMEが決定しました!! ※始球式前にミニライブがあります☆★. ぜひ球場に足を運んでください!(18:00プレイボール) ...

始球式
友人からのメールにビックリ(ご連絡ありがとうございま~す) 9月の日本ハムファイターズのゲームは冠ゲーム目白押しその中で、9月3日(水)ソフトバンクホークス戦は、 『北海道BUBUスペシャルゲーム』でございます。 そして、始球式には、なんと! ...

リンカーンの始球式
そういえば先週、ソフトバンクホークス2軍選手による野球教室が、ウエスタンリーグ阪神戦終了の後にあったちうわけや。 指導は小斉、吉本、大場翔太、江川やらなんやらやらなんやら2軍でもすんごいメンバー揃いやった。坊主大満足。 ...

小島よしおが始球式 福岡ソフトバンクホークスVS横浜ベイスターズ
昨日のホークスの交流戦はなんと小島よしおさんが始球式に登場しましたね。 ピンクのユニホームに海パン姿が妙に笑えましたね。 おかげでタカも快勝しましたわぁ。 貯金も4になり交流戦の優勝も見えてきましたね。(^^) 人気blogランキングへ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

