ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




福岡ソフトバンクホークス



王貞治50年の軌跡(8171)
Photo. ただ今、三越の諸君から頂きました。50年の軌跡です。我輩は、巨人時代ではなく、九州来られてからの、王さんの歴史にもう一度触れてみたいのです。 まああ、写真とグッズの展示でしょうが。なつかしさを触れに行きます。数度は?皆様もどうぞ。

福岡ソフトバンクホークス2008宮崎秋季キャンプを見に行く
いよいよ今日から福岡ソフトバンクホークスの宮崎秋季キャンプが始まりましたね~ 天気が良いので午後から見学に行ってきました~/ 到着は13:30です。駐車場はガラガラ~平日万歳\(^^)/ 生目の杜運動公園~ 生目の杜運動公園のアイビースタジアム ...

[古本屋暮し][福岡ソフトバンクホークス]秋期キャンプ
散歩がてらに、雁の巣球場を覗く。今年は、ホークス二軍落ちこぼれ組は福岡居残り。おかげさまで、この秋の楽しみができました。秋山新監督に感謝。 もうメインの練習は終っていて、数人が居残り。福田と金子が並んでバッティング練習をやっていた。 ...

福岡ソフトバンクホークス総括 その1
で、華やかな上位チームの話題には敢えて背を向け、今年の福岡ソフトバンクホークスですが、ついに、最下位で終わりましたね。 まあ、ある意味、最後が最下位で終わるというのも、王さんも諦めがついて良かったんじゃないですか。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

