ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




ソフトバンクホークス 開幕戦



ソフトバンクホークス 開幕戦
昨日(2008.03.20)ソフトバンクホークスの開幕戦に、Yahoo JAPAN DOME に行きました。 新聞屋さんに頂いたもので、レフト(楽天)側の外野自由席だったんですが、強風の中、 並ぶのが嫌だったので、13時試合開始なのに14時位に行きました。 ...

我らがホークス開幕戦柴原サヨナラHR
試合は最後の最後まで分からないと言うが開幕に、劇的なシーンで終わらせるとは、さすがホークス・・・ いきなり感動のシーズンのスタートです! 最初にスタメンオーダーを見たときは正直悩んだなぁ1番川崎2番本間3番多村4番松中5番柴原6番松田7番 ...

ソフトバンクホークス、開幕戦勝利!
劇的な開幕戦勝利でスタート!!9回ウラが始まった時点では、3−1で楽天リード楽天は抑え候補のドミンゴを登板させ、逃げ切り体制へ9回ウラの先頭バッタ...

ソフトバンクホークス開幕戦 Part3(ジェット風船)
ソフトバンクホークスといえば、『ジェット風船』ですね7回の攻撃前に 『黄色』、試合終了後(勝利)に 『白』 のジェット風船がいっせいに上がります今回、EOS Kiss DX の連射性能を試しましたRAW、ISO800、絞り優先(F4.5)、メディア(San Disk ...


スポンサーサイト

FC2Ad

