ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




福岡ソフトバンクホークス



ソフトバンクホークス 始球式
福岡ソフトバンクホークス ソフトバンクホークス 始球式 ソフトバンクホークス 始球式 まずは始球式。 その前に一度光一くん&ゆっち登場。 アナウンサーの方に何か質問され答えた後、 いったんはけてました。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが ...

4/22(火) 対福岡ソフトバンクホークス
ブログの更新が遅れた。。。 子供の風邪がなかなか治らず、私にもうつり、心身ともに疲れ果てています。 今更だけど、記録は残したいので書くぞ。 --- ホークス 3 - 4 楽天 終始リードしていたんですが、とてもそんな気分になれない展開。 ...

ホークスMK砲も連勝とならず
先発のJは2戦目となりましたが前半に失点してしまうと、後が良くても勝ちにつながりにくいのが今のホークスでございまして・・ 2回に2失点の後、3回にはJのお得意『死球』で山崎と乱闘寸前になった後、1失点嫌な流れを断ち切りたい我らがホークス ...

アベックアーチが出たのに…
皆さんおはようございます。 昨日は今年初めての仙台。nameも変わって去年みたいにならないように、気をつけたいところでしたが、ヤッパリ負けましたね。今年の楽天は本拠地ではまだ1敗しかしてないらしいです。 ホークスは小久保&松中のアベックアーチ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

