ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




ソフトバンクホークス 始球式



福岡鷹、僕の鷹道(その1)です(8026)
クンが始球式。なつかしい方とも会いました。また2008年が始まりました。 今季は、ファンクラブ体制、グッズ販売体制など、流れが変わって、ファンの心をつかむかも? ファンにとって、楽しい球場にして欲しいものです。 うれしいニュースです。 ...

ソフトバンクホークス
え?????始球式に来るの??? うわー行きたい!!!! 絶対 !!!行きたい!! 明日は、悲しいことに仕事だよーーーー 福岡の地方番組みは絶...

始球式&試写会【追記あり】
いつか私達がお役に立てることがありますように。 まずは始球式。 その前に一度光一くん&ゆっち登場。 アナウンサーの方に何か質問され答えた後、 いったんはけてました。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがわたくし、ソフトバンクホークスの川崎 ...

燃えた闘魂to福祉に冷たい国
開幕初日の今日は、始球式にKinki-Kidsの光一くんとKAT-TUNの中丸くんが始球式をつとめました。まさか福岡に来てるナンテ思わなかったから、テレビで始球式の映像を見た時は、驚きました 。会場で見て見たかったものです 映画”寿司王子” ...


スポンサーサイト

FC2Ad

