ソフトバンクモバイルもいいけど、やっぱ福岡ソフトバンクホークスでしょ!!

福岡ソフトバンクホークス、今年こそはリーグ優勝、そして日本一に!!ソフトバンクホークス応援ブログです

スポンサーサイト




ソフトバンクホークス 開幕戦



ソフトバンクホークス 開幕戦
昨日(2008.03.20)ソフトバンクホークスの開幕戦に、Yahoo JAPAN DOME に行きました。 新聞屋さんに頂いたもので、レフト(楽天)側の外野自由席だったんですが、強風の中、 並ぶのが嫌だったので、13時試合開始なのに14時位に行きました。 ...

ソフトバンクホークス 始球式
ソフトバンクホークス 始球式 このまえの ソフトバンクホークスの開幕戦! スシ王子の宣伝で堂本光一と中丸雄一がきてたらしいぬ!! あと黒木瞳さんと藤井フミヤさんも!! めっちゃいいし!! 絢が開幕戦行ったときは藤井フミヤさんだけやっ楽天 . ...

東洋大と亜大が先勝 東都大学野球春季リーグ
東洋大は開幕戦に「黒星」を喫しましたが、その後は「7連勝」と「2連覇チーム」の底力を見せつけています。「絶対的エース」 だった大場翔太投手(現・福岡ソフトバンクホークス)が卒業し、 「ポスト大場」の存在が「3連覇」には不可欠でしたが、今日の試合で先発 ...

[ホークス]日4-3ソ 第8回戦
4回に小久保が8号2ランを放てば、続く柴原も開幕戦のアレ以来の2号ソロをかっ飛ばした。5回には一塁線を抜くツーベースを放った長谷川を2塁に置いて、松中が強烈なライトへのタイムリーを放つ……と言った具合に、主軸は概ね好調。松中と柴原の2人はマルチ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

